色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

color+shape® style book vol.2 発売

2016-12-17 00:00:47 | 色彩塾
『カーキに想いを込めて』



半年前の暑い夏から準備を始めていた「color+shape® style book」 12月20日 発売です。


前回の「ベージュ」は、イメージに寄り添ったスタイルブックでしたが、今回の「カーキ」は、ページ数を増やし
色彩テキストにもなる濃い内容となっています。

カーキの持つあいまいな色相・トーンのイメージを細やかに解説しました。

カーキ=黄色  明度・彩度による印象の違い

コーディネートの力にきっと驚かれると思います。

色の世界は、衣食住。 こちらも、1冊目と同様に、充実したものとなりました。

私からのメッセージがみなさんの暮らしを彩る1ページになれば、とても嬉しいなと。

一人でも多くの方に、知ってそうで知られていない、深い色の世界を体験して頂きたいと思っています。

スタッフ5名で作り上げた渾身の1冊です。

ご注文、お待ちしています。


12月18日(日)ホームページにて、ご注文受付開始。20日の発売日から順次発送いたします。

A5版 80ページ 本体価格1,800円(税別)

※書店での取り扱いはございません。
※発送時に振り込み先、送料等のご案内を同封いたします。(送料は冊数により異なります)
※年内発送は12月25日受付分までとなります。年明け6日より発送を再開いたします。
ご注文はこちらから → 

株式会社色彩塾 代表取締役 勝馬ちなつ
カラーシェイプ スタッフ一同
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年度 色彩塾通信配色ク... | トップ | 講座のご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

色彩塾」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL