色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

建築カラーの専門家を育成

2016-10-12 20:59:59 | 色彩塾
今日は、東京カラーシェイプアカデミーの1日でした。

実践編に入り、イメージトレーニングをしていますが、今日はミックススタイル。

ナチュラル×カジュアルやモダンといった
カラースキームを絵の具で作りました。

生徒は、建築士やインテリアコーディネーターですが、知っているようで知らなかった深い色の世界にかなり苦戦しています。

アウトプットの作業はまだまだ。
先は長いです。

色彩塾は、体育会系で(笑)、指導中は「その彩度じゃないっ!」なんていうと「はいっ!先輩がんばります!」みたいな
返事が返ってきます。

私が手直して色を作ると「先輩あざーすっ」みたいな声がどこからか聞こえてくる。(笑)

苦しい部活のようですが、とても楽しいですし、相当な力が付きますよ。




来年2月にカラーシェイプアカデミーの二期生の説明会と、勉強会を行います。

また、詳しく日時が決まりましたらアップします。《東京、大阪にて》

興味のある方は、お問い合わせ下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬のスポットへ | トップ | イメージトレーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL