色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

基礎クラス10期生 火曜日 満席です

2013-04-14 23:53:34 | 色彩塾
色彩塾です。

早速のお申し込み、有り難うございました!

現在、火曜日クラス、10名満席になりました。  【現在キャンセル待ち2名】


土曜日クラスも、残りあとわずかです。

お早めに、お申し込み下さい!ありがとうございました…


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
shikisaijyukuをフォローしましょう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村





色彩塾 基礎クラス 10期生募集

2013-04-14 21:25:57 | 色彩塾



色彩塾です。


おまたせしました。ようやく、HPアップ致しました。(遅くなってすみません…)

今期、5月スタート。火曜日クラス・土曜日クラスと募集致します。

少人数で、各クラス10名まで。


すでに、たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、先着順となっています。


今年は、大阪や長野県からのご参加の方も。

先日から見学を頂いた方から、優先的にご案内させて頂きます。



年に1度の募集なので、興味のある方は、ぜひお申し込み下さい。


絵の具を使った授業なので、知識だけでなく、体験しながら定着していく基礎クラスです。


本気で力をつけたい方のみ、募集致します。 



     お問い合わせはこちらまで