「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

秋の涸沢カ-ルへ12・・・【いな】

2016-10-16 15:47:00 | 風景
今回の泊り、涸沢ヒュッテの吹き流しがはっきり見えてきました

ナナカマドなどが黄葉していましたが、落葉した木々もあり今年は天候不順で色づきが今一のようです。








☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2643[14,11.30]
□MAXip ‥  495[13,1.15]

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花(ヨシ) | トップ | ぽんぽこ村から 2016 秋‥② ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL