「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

石楠花・・・【いな】

2017-05-18 15:46:47 | 花木
秋月から江川ダムを経由して小石原へ向かいましたが、江川ダムから先は道路工事中で通行止めでした。

甘木まで引き返し小石原に、小石原焼窯元太田実窯にシャクナゲ園があると聞き行ってみました。

太田窯の裏手にシャクナゲ園があるのですが、女将さんが出てきて、盛りは過ぎましたがまだ少し残っているので

どうぞ中に入ってみて下いと丁寧に案内されました。

まだ数本見事なシャクナゲの花が残っていました。








☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2643[14.11.30]
□MAXip ‥  495[13.1.15]

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり長崎9(ヨシ) | トップ | 初夏を彩る花‥② 【ひで某】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL