「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

鯉のぼり4・・・【いな】

2017-05-05 18:55:20 | 風景
井原山~雷山縦走に行って来ました。車を駐車していざ出発登山口までは歩道を15分程車道を歩くのですが途中マムシと

遭遇、殺生ですが危ないので処理しました。

例年ですとミツバツツジが満開の時期をま迎えるのですが、今年は少し遅れていて、まだ蕾の木が多かったです。

5時間30分ほどの縦走でしたが無事15時ごろ下山、車で帰路に着きましたが家に着くころ雨になり濡れなくてすみました。







☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2643[14.11.30]
□MAXip ‥  495[13.1.15]


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸島市岐志の風景8(ヨシ) | トップ | ハナミズキ・・・おまけ 【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL