「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

とても幸せそうな空間 (唐津・玉島川鮎まつり‥②) 【ひで某】

2012-10-26 11:21:48 | 祭り

清流玉島川の河川敷には、たくさんの出店が並び、多くの人たちが宴を囲んでいました。
その中には、お酒が入って気分良くなり、ステージで演奏されている音楽に合わせて踊り出す人も現れ、祭りを大いに盛り上げていました。
秋空の下では、とても幸せそうな空間が広がっていました。


演奏は、「喜納流 福岡三線クラブ・かりゆし」のバンドの皆さんでした。
とても明るく、テンポのいい曲ばかりで、雰囲気を大いに盛り上げてくれました。(浜玉町五反田)



☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2217[10,5.17]
□MAXip ‥  248[11,5.7]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿