「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

姫島散策19(ヨシ)

2017-07-12 11:15:15 | 風景
岐志漁港を7時50分に出て、約2時間滞在し9時50分のフェリーで姫島を後にしました。

これを逃すと次は14時20分まで待たなければなりません。

1日4便しかないので、行かれる方は乗船時間と滞在時間を確認した方がいいでしょう。

往復940円で、のどかな時間を過ごせます。













☆「風景・自然写真」部門ランキング
    どうぞ、覗いてみてください!
      いつも、応援有難うございます。      
      クリックを、お願いします。


□MAXpv ‥2643[14,11.30]
□MAXip ‥  495[13.1.15]
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温室の花7・・・【いな】 | トップ | 温室の花8・・・【いな】 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいさん)
2017-07-17 09:52:58
一度は行きたいと思っていますが。未だ実現できていません。よしさん はいいですね。自由に使える時間が多くあるようで、うらやましい。
Unknown (おいさんへ)
2017-07-19 14:45:43
半日いや3時間があれば、行って帰れますよ。
自宅を7時30分に出て、岐志漁港7時50分の船で出航、
16分で到着して約2時間滞在して、9時50分の船で帰港。
10時10分には岐志漁港に着いて自宅に10時30分には
戻れますよ。
11時50分に岐志発で姫島から14時20分発もあります。
ご家族で時間が合えば1度行かれたらいいですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL