バボ、式根島に渡る

海のある景色が好きで、時間を見つけては島へ行く。最近は原付バイクにテントを載せ、式根島や神津島に行き島旅を楽しんでいる。

1年間ありがとうございました 388

2016年12月31日 | 島旅

 私も船室に入り、少し体を横たえていたら、そのまま眠り込んでしまった。

 船のアナウンスで起こされ、デッキに出るとまもなく大島に接岸するところだった。大島も、子供が小さいときに毎年のように何度も来たので、懐かしさがこみ上げてきた。

 式根島のように、緑がたくさん視界にある島から来たので、大島はかなり都会のように見えた。船は元町港に吸い込まれていくように、動いていた。

 この1年間、私のつたないブログにつきあってくださり、本当にありがとうございます。HPの方は、光通信に変えた関係でプロバイダーも変わって一時停止状態になってしまったが、この式根島のブログには300から400名の閲覧者が毎日のようにあり、うれしい限りだ。

 対年も良い年でありますよう、御祈念申し上げます。

●●● HPの方にもお寄り下さい。 ●●● 
◆バボの海<http://www.geocities.jp/babonoumi/index.html

◇バボ式根島に渡る<http://blog.goo.ne.jp/shikinekait
◇バボの島旅(神津島編)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新島の島影398 | トップ | 大島の白灯台 182 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む