バボ、式根島に渡る

海のある景色が好きで、時間を見つけては島へ行く。最近は原付バイクにテントを載せ、式根島や神津島に行き島旅を楽しんでいる。

地鉈温泉を刻んだ岩

2016年10月19日 | 島旅

「地鉈温泉」と彫り込まれた大きな岩が立派だと思った。初めてこの岩を見てから、かれこれ25年ほどたつ。その間、全然変わっていないなと思った。

しばらくブログをサボってしまった。先週の木曜日は、職場の仲間と一緒に山梨県の北杜市に行った。同僚の別荘に行き、バーベキューを楽しんだ。朝6時集合で、朝の弱い私は大いに困ってしまった。

 そしてよく日曜日はテニスの試合。2回戦で昨年の優勝ペアで、しかも今回も第1シードに当たり、1ゲームも取れず敗退。ジュースまで行くが、なぜかゲームが取れなかった。早めに終わってしまったが、地元のコートがとってあり、そこで2時間ほどゲームを楽しんだ。そのまま、つけ麺を食べて帰った。

 月曜日は、職場の仲間と一緒に卓球を1時間半ほどやった。昨日は接骨院に行き、今日は仲間達と夕方お茶会。

●●● HPの方にもお寄り下さい。 ●●● 
◆バボの海<http://www.geocities.jp/babonoumi/index.html

◇バボ式根島に渡る<http://blog.goo.ne.jp/shikinekait
◇バボの島旅(神津島編)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた 100 | トップ | ここの道は舗装されている 151 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む