11人で稽古に励む・・・剣道応援ブログ

敷島剣友会2016年1年間の稽古の様子&アラフィフのつぶやき

12月のDIYの続き~~……。

2017年01月04日 | アラフィフのつぶやき
ラララララ~😊・・・・・・
お元気でしょうか・・・・・
庭に音楽がかかるといいのに~😊

私も重い腰を上げて・・・
12月仕上がるはずだった
ウッドフェンス

12月あまりにも忙しさに…
ネットフェンスを外して
柱を付けたトコまでで
すっかり放置~~
もう、忙しすぎてダメでした・



↓↓↓↓



・やろう・・・と思って始めると
簡単そうに見えて
いろんなトラブルが続出……💧💧
素人だから、行き詰まるし、
おまけにたいした工具もないから本当
大変
あ~やらなきゃ良かった位の
ヘロヘロだよ


イベの板材に、
色を塗るのは、いい木材だから
もったいないとお店の人に言われたけど、さ、ここから始めなくちゃ!

そう言われるだけあって
見て……本当……なんともいい色なの~~

でも柱を白にしちゃったからね……




塗ってしまえ~~!
一ヶ月かかって
時間を見つけてはシーラーを塗って……白を塗り……塗り……

やっとここまできて

結局、最終の貼るとこは、
二人じゃないと出来なくて
「もしもし……忙しい?」と、
会社の器用なおじさんに正月から電話(笑)

手伝ってもらって~~
やっぱり貼る作業は、
二人作業じゃないと
貼れないもんね……



すきま幅を15㎜
さて、どうかな・・・・・・





はぁ…………マジ喜びの前に
つかれが邪魔なんですけど……
トラブル続きの中、やっと完成

達成感はあるけど
恐ろしいほど
疲れた~

歳だ~~
でも明日から仕事……
やれやれ……
あ、でもかなり満足な出来上がりに
やっぱり
私は、自称 甲斐市の森泉です~😊(笑)
この名は譲れませんね~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | お正月を遊ぼう 北口よっち... »
最近の画像もっと見る

アラフィフのつぶやき」カテゴリの最新記事