11人で稽古に励む・・・剣道応援ブログ

敷島剣友会2016年1年間の稽古の様子&アラフィフのつぶやき

本年は大変お世話になりました

2016年12月31日 | アラフィフのつぶやき
本年は大変お世話になりました!
私は保護者会長として
何かと、迷惑をかけてばかりの一年でしたが、周りのあたたかいお力添えもあり、
何とか乗り切ることができました。
本当にありがとうございました


来年もよろしくお願いします

来年は1月14日(土曜日)
鏡開き。
楽しみにしています~~

それでは皆様~~
よいお年をお迎えください!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護者会の忘年会……。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

アラフィフのつぶやき」カテゴリの最新記事