11人で稽古に励む・・・剣道応援ブログ

敷島剣友会2016年稽古の様子&アラフィフのつぶやき

リメイクの続き……ゴミ箱version

2016年10月16日 | アラフィフのつぶやき
この前、長年愛用した
食器棚をリメイク~。
調子にノリノリ~(*^^*)

そこでふと仕上がった食器棚を
眺め…………
ふと
冷蔵庫をうまく隠したい~
誰もこんなとこ見ないんだけど……
気になり出すと
気になるもんだよね~



そこで、
ディアウォールで目隠しを作ってみたら


あららららら・・・ゴツすぎる~~

これは……失敗に終わり~


気を取り直して、
捨ててあった、障子を
拾ってきたけど~
かなり古くて……すぐ折れちゃうけど
きれいに洗って……
幅をちょっと小さく工作。
それが超大変だったけど

また色ヌリヌリ~~
前回の
余ってる針金付けて……

ミルクペイントは、ピスタチオグリーンで
チャレンジ~




いつもの白の方がよかったかなぁ~
まぁ、いっか?
ディアウォールで失敗した板も使って
まぁ……こんなもんかな。

したら、目立つ目立つ
この使い古した黒いゴミ箱……

塗ってしまえ~~!


っていうか、塗れるの?
わからないけど、
とりあえず
存在感大きすぎるから
失敗覚悟で
塗ってしまいました~~
変身~~~(*^^*)



したら、塗れたの。
意外と(笑)

で、残ってるセリアのシールを
貼ってゴミ箱リメイク~~

シール曲がりすぎた(笑)


LaLaLaLaら……買いなおすと
高いもんね~
いいんじゃない……
ラらラララ・・・・・・・


で、合体!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の稽古 | トップ | 本日の稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。