11人で稽古に励む・・・剣道応援ブログ

敷島剣友会2016年1年間の稽古の様子&アラフィフのつぶやき

本日の稽古

2016年11月02日 | 稽古の様子
今日も、当番さんです~。

なんだか急に寒いよね。
座って稽古を眺めるのも寒いので
当番さん用の電気毛布を敷きました。

今日は二人お休みの9人での稽古です。

今日はありがたいことに
小林先生、井上先生、平賀先生が来てくれました~。

久々のスペシャルな水曜日ですね~
本当ありがたいですね。



おかげさまで本日は平和~~~
それに高学年は、
胴を竹刀で押すような稽古や
互いで同時の面打ちなど
攻めの基本を中心に……
熱心に指導してくれました。
ありがとうございました。

そう、今日は、元気カードの
ゴールが二人~
今回実は、最近流行りの?
スクイーズにしてみましたが、
反応は…………
どうなのか~~~超心配😅
喜んでくれるといいんだけど~
果てしなくくだらないもので・・・
顰蹙かも~

でも一年から六年までいると
六歳の差があるから・・・
食べ物以外は・・・・難しいだよ




皆様~
お疲れ様でした~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ご多忙~ | トップ | 癒され処 »
最近の画像もっと見る

稽古の様子」カテゴリの最新記事