SHIKIBUさんのブログ 別館

iPhoneアプリ開発者のSHIKIBUさんが、歴史・文化・オカルトその他の雑学をいろいろ呟きます

【閲覧注意!】海外で見つけたお寿司の画像が、どう見てもお寿司に見えない件ww

2017-07-16 01:20:39 | グルメ

0523

📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

(担当S)

  

 日本にもナポリタンやオムライスのような外国の料理に独自のアレンジを加えた料理があるので、あんまり人の事は言えないのですけど、外国でお寿司として紹介されていた画像がどう見てもお寿司に見えなかったので、それらの「お寿司の様な何か」の画像をまとめて紹介します。


・うぇ〜、不味そう…
イメージ 10
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・これはアリかもしんない… 
イメージ 11
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・エッ!?(戦慄) 
イメージ 12
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・美味しそうだけどお寿司には見えない! 
イメージ 13
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・ハッ!?(驚愕) 
イメージ 14
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・どう見てもBBQです。本当にありがとうございました(※ロシアでお寿司として紹介されていた画像です) 
イメージ 15
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・こ、これは一体!?(愕然)
イメージ 16
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・お寿司の様に見えない事もない、何か別の食べ物 
イメージ 17
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・ 見た目は悪くないですが、お寿司には見えません
イメージ 18
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

・米カリフォルニア州の「TOKYO SUSHI」と言う寿司屋の謎の料理。お寿司のつもりなんですかねぇコレ…(汗)
イメージ 19
📱iPhone用ゲームアプリ(iOS6.0以上)

 中にはお寿司と思わなければ結構美味しそうなモノもありましたけど、見た目からして不味そうなモノが殆どです。
 明らかにお寿司ではない別の料理をお寿司として紹介している画像もありましたが、理由や意図については全く不明です。
 
  
  
+++++アプリの宣伝です+++++
イメージ 4
 5月1日よりAppStoreから配信となりました、カラフルなサイコロが印象的なアクションパズルゲーム「ダイスポップ」。
 ゲームのジャンル的には落ちもの系ゲーム(いわゆる、落ちげー)になります。
 指一本で遊べるとても簡単な操作性ながら、ぷよぷよの様な「連鎖反応消し」等のテクニックも使えます。
 興味のある方は下記のリンクからどうぞ。



 [gooブログ] 【閲覧注意!】海外で見つけたお寿司の画像が、どう見てもお寿司に見えない件ww
   CODE 0523
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【赤ちゃん】ネットで見つけ... | トップ | 【ゲテモノ】納豆や梅干しだけで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。