看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

あじさい咲きまちたvol.4

2017年06月16日 | 日記

                あたちのお家とママが勝手に公園に植樹した紫陽花ちゃんが

                  今年も咲きまちた~ の4日目でちゅが・・・

                   今日は、「車から降りまちぇん」といって

                   ママの膝の上からガンミちているあたちが先

              最近のあたち、会社に着いてママに「おりまちゅよ!」と言われても

                   降りたくありまちぇん(>_<)と目で合図ちて

                  お手てを伸ばして踏ん張って断固拒否していまちゅ
                  このお顔、何か言いたげなのわかりまちゅよね

             

                    では、きょうの紫陽花ちゃん・・・

             

                  去年、流行った? 「ダンスパーティ」でちゅ

               これは、去年差し木をしたものでちゅ!地植えもありまちゅよ~

             

                        では、またあちた(^^♪

 

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ

"/
にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい咲きまちたvol.3 | トップ | ママは、女子会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。