看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

11月もよろちくでちゅ!

2016年11月05日 | 日記

                 気がちゅくと・・・すでに今日は、11月5日・・・
                    忙しさにかまけてもありまちゅが、

                 ママが、いちゅものコンパクトデジカメを落とし・・・

                結果…壊れてあたちを撮ることを休んでいたのでちゅ(^_^;)

             一眼レフを使えばいいだけなのに・・・重いから~・・・ということで

                     今に至っておりま(*´ε`*)チュッチュ

                 

               今日は、お散歩に出ようとちたらニャンコを発見しまちた

                すぐに追いかけてみたのでちゅが逃げ足がはやく・・・                 

                 

                      みちゅかりません(^_^;)

                 

                     にゃんこちゃんや~い!!って、 

                  しばしスタンバイちてお待ちしていまちたが

                  出てくる気配は一向にありまちぇんでちた

                 

               こんなゆる~い日々をこれからもお伝えちていきまちゅので 

                     呆れずにお付き合いくだちゃい 

                     では、11月もよろちくでちゅ   

                 

   

   

おねがい♡ブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ❤


にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

           

                

                 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンだって! | トップ | 寒くなってきまちた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事