看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今朝のおちゃんぽ

2016年10月15日 | 日記

                  きょうは、久しぶりにゆっくり起きてのおちゃんぽでちゅ

                なにせ、急に寒くなってちまいお布団から出たくありまちぇん(^_^;)

                   みんなも同じようで、きょうはお友達に会えまちた

                    

                     まずは、ポメチワちゃんの名前???ちゃん

                  何度か会ってご挨拶していまちゅが、お名前しりまちぇん(^_^;)

                      

                           公園にいくと・・・

                    

                  これまた、よくお会いしてまちゅが名前???ちゃん(^_^;)

                    

                 どちてもパパさんが連れている子だと立ち話までしないので

                       名前がわからない場合が多いでちゅ

                        今度聞いてみることにしまちゅ

                     

                    そちて、あおいちゃん・・・

                  あおいちゃんの場合は、あたちがあおいちゃん家に寄りまちゅ

               今日みたいに晴れていいお天気ならお外のマットでの~んびりしていまちゅ

                 もう後ろ足が動かないのであたちからご挨拶してかえってきまちた

                    

                     今日は、これからお花の植え替えをする予定

                      みなちゃまは、なにちてすごしまちゅかー

                       なんでもいいから、がんばりまちょー

 

おねがい♡ブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ❤

"/
にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたちだけが、暇でちた! | トップ | 今年最後の「DENDEN祭」でちた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。