看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

アイラブ Apple❤

2016年12月13日 | 日記

                                                        えへへ・・・でちゅ

                        なにが?って?

                                    じちゅは・・・

                                じゃ~ん(*^^)v

                          

                                   見て   みて~

                        今年もこ~んなにりっぱな「リンゴ」ちゃんがとどきまちた~

                          

                      お友達のチャメちゃん、チロちゃん、コロちゃん、ポメちゃんの飼主さんの軍司ちゃま                               

            

                             毎年、おいちいリンゴちゃんをありがとうごじゃいまちゅ❤

                                あいらぶ Apple❤で ごじゃいまちゅ(*^_^*)

                          

 

おねがいブログランキングに参加中!

このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ

にほんブログ村犬ブログポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい風でちたね(*_*; | トップ | あおいちゃん、動けなくなり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。