看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

「ドッグランサンスイ」にいってきまちた(*^-^*)

2017年03月21日 | 日記

                      昨日久しぶりに、小山市にある「ドッグランサンスイ」ちゃんに行ってきまちた~                                                                              

                   

                                                                          久しぶりのランは、チョーたのちく

                                                                

                          追いかけっこちて、みんなにあちょんでもらいまちた~(^^♪

                       

                  

                  あいちゃんももう2才になっていて、もうすぐ8歳になるあたちと同じ大きさになっていまちたよ~

        

            この子、気になったので、写真撮ってしまいまちた・・・ あたちなら、ワン!キャン!さわいでしまいそうでちゅが・・・       

                  猛アタックに動じないこの子すごいでちゅし、羨望のまなざしの子も愛らしいでちゅ~

        

           ママに抱っこがいいでちゅ!!っていう子もいれば、          の~んびり探索を楽しむ子もいてみていてあきまちぇん(*^-^*)

        

                          こちら、オイタして、叱られているあいちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

                          

                              ママ、やっぱりサンスイちゃんは楽ちいでちゅ

                               できれば、毎週つれてきてほちいでちゅ

                      といっても、なかなか難しいのは知ってまちゅから、できるだけ連れて行ってくだちゃい

                      本当は、まだあちょんでいたいのに・・・名残り惜しそうに帰ってきたあたちなのでちた。                     

                         

 

おねがいブログランキングに参加中!

このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ

にほんブログ村犬ブログポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

                    

                                                   

                       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくおやちゅみかな~・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。