看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

もてぎ里山アートフェスタ2016 vol.1

2016年09月17日 | 日記

                                                          今年も行ってきまちた。里山で開催のアートフェスタ!(^^)! 

                                

                              3連休が、雨にたたられそう・・・というので、速攻「いまでチョ

                                     という事で、会場の臨時駐車場に・・・

                            そこからは、シャトルバスで送迎していただきお山に行く予定・・・(例年は・・・)

                                          のはず・・・でちたが・・・

                           なんと、今年から抱っこしていても何しても「一切ワンコはNG」となりましたとの事

                          え~ 聞いてないよ~・・・っていうか、案内にもどこにも告知してないよ~(-_-;)

                        近くに有料の駐車場とかあればいいですが、それもないところで・・・シャトルバスの発着所から

                           永遠歩かなきゃいけない・・・という事は、あたちがずっと歩くのは到底ムリなので

                                 ママがあたちまで抱っこしていかなきゃならない・・・

                                 ママ思わず、不親切ですよ!!って切れてちまいました

                         ・・・だって、何時間も歩くようだったらそれなりの恰好で、準備するじゃないですか!!・・・

                           と言っていても仕方ないので、とりあえず会場近くまで車で行ってみることにちて

                                   無理ならかえりましょーという悲しい状態でしたが・・・

                                         ママは、やっぱりついてまちゅ!!

                            月極駐車場でたまたま工事をしている人と持ち主様がいて事情を話したところ

                              空があるので、今日だけおかせて下さることになったのでちゅ~

                               という事で長々、ママのブツブツにお付き合い頂いたみなちゃま、

                                          今年の作品をどうじょ!!

                                

                                    こ~んな素敵な山道を進んでいくと・・・

                                

                                              ほら~・・・  

                                         なにかありまちたよ~・・・

                                

                                    今年は、この作品からのようでちゅ~

                                

                                彼岸花もちょ~ど、きれいに咲き始めていまちた

                                

                                                こんな森のなかでのコーヒータイム、素敵でちゅよね~

                                                                                             

                               これも作品! 蜘蛛の巣にかかった「落ち葉?」でちょーか?

                                

                                まだまだ、続きまちゅが、またあちたをおたのしみに~!(^^)!

                                

 

おねがいブログランキングに参加中!

このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ

にほんブログ村犬ブログポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおいちゃん | トップ | もてぎ里山アートフェスタ201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。