看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

もてぎ里山アートフェスタ2016 vol.3

2016年09月19日 | 日記

             さてと!今日は、アートフェスタの紹介の最終日となりまちた!(^^)!

            少し、休んだあたちは、最後に大きな公園に向かうことに・・・

                 

                 先ず、でて来たのは、トナカイちゃん!

              あたちの左上でちゅが、みえるかな~・・・(^_^;)

              

                    羊ちゃんもいるでちゅよ~

               

                 先に見えるのは、訳が分からない物体!!                           

              

             よく見ると・・・洗濯バサミが枝に留めてありまちた~

               この発想はあたちにはできまちぇんね~

              

                  その隣には、ラブちゃんマークが

             これは、あたちの為につくってくれたのでチョー

              

              しかも、そこにあたちを歓迎するかのように

                                           「赤とんぼちゃん」がいるではありまちぇんか!

              

        なんか、たのちくなってしまったあたちは、突然走り出してしまいまちた~

         *注  なぜか不注意にもママがあたちを抱っこしていておろした際に

           リードをつけるのを忘れていたようで・・・自由になっただけ*

                 

       走っているあたちに気が付いたママは、即座にあたちをもどるように言ったので

        おりこうさんのあたちは、すぐにママの所に戻りまちたが・・・(^_^;)

              内心、ママはドキドキものだったと聞いていまちゅ

          <と言っても、写真撮ってるくらいでちゅからどうでちゅかね

              

            で、最後にこの巨大リンゴ? を見納めに今年のアートフェスタは

                 終了して、山を下っておりてきた次第でチュ。

             という事で、来年は、事前に駐車場をどうするか考えて、

            もしくは何時間も歩く覚悟で行くしかなさそーでチュので

                事前にチェックをして行こうと思いまちゅ!

           ワンコ連れてお出かけのみなちゃま、「事前にワンコ同伴できるか」

                きちんと確認して行動しまちょーね(^^)

                      では、またでちゅ

 

 

おねがいブログランキングに参加中!

このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ

にほんブログ村犬ブログポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             

                             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もてぎ里山アートフェスタ201... | トップ | 「最速?おちゃんぽの巻」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。