看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

さくら開花ちまちた~

2017年04月03日 | 日記

                    きのうは、前の日と一転! と~っても暖かな日でちたね(*^^)v  

                       久しぶりにゆっくり起きての~んびり散歩にでまちた  

                         只今、赤なので信号待ちのあたちでちゅ        

                       

                   じっと、がまんちてお座りしてるあたち、おりこうさんでちょ(^-^;

                  

                    いちゅもの公園について桜ちゃん咲きまちたかね~・・・って 

                           ジー・・・と見ていたら・・・

                  

                            みちゅけまちた~

                       さくらちゃん、ポツポツ咲き始めていまちた    

                           来週が満開になるのでちょうか   

                       ちなみにお家の前の桜は固い蕾のままでちゅ(^-^;              

                  

                    さくらちゃんに目を奪われていたら、この子が近づいてきまちた

                       ちょっと太めのジャックラッセルテリアちゃん(;^ω^)

                 飼い主さんご高齢のかたのようで、食事の時についついあげてしまうのだとか・・・

                       心を鬼にしてあげないようにママがお話ししていまちた

                        

                             女の子同士で初めてなのに

                     お互いフレンドリーなごあいさちゅをさせていただきまちよ(*^-^*) 

                    次に会う時までにダイエットがんばってねーって、あたちもお話しておきまちた

                          (ちなみに、通じたかどうかは疑問でちゅ)  

                      

                      公園では、白いこぶしの花が満開でやっと春本番になってきまちた

                          と書いていたら、まさに今、雷がなりまちた

                       これも、春近しで寒暖の差が出た結果なのでちょーね!! 

                       ということで、あたちはママのうでの中で震えているのでちゅ

                      

 

 

おねがいブログランキングに参加中!

このちたポチッと押ちてくだちゃいでチュ

にほんブログ村犬ブログポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

                     

                  

                  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月でちゅ!寒いでちゅ(>_<) | トップ | モクレンちゃんも満開でちゅ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事