看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

あじさい咲きまちぇんでちた(>_<)vo2.  

2017年07月11日 | 日記

            さてと しばらく紫陽花ちゃんのアップをしてきまちたが

          真夏日が続き紫陽花ちゃんたちもそろそろ終わりになりそーでちゅね!

        ということで、最後は今年咲かなかった紫陽花の紹介vo2をご紹介でちゅ(*^-^*)

         

            はい! ではまずは、このあじさい「メロディ」ちゃん

              悲しいことに去年は咲きまちたが、今年はゼロ~

         

               花は、咲けばこんなに可憐な姿なのでちゅ

           

            次は、「シエラ」! こちらも写真のとおり青々してるだけで

         

                写真の可愛い姿は見れませんでちた(^^;

         

           そちて、おおとりは「???」名前わすれたーでちゅ(>_<) が、

          

      とっても、咲くとご覧の通り大人っぽい上品な花のであじさいでちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

         

               ということで、しばらくの間書いて来まちた

         「あたちのお家とママが勝手に公園に植樹した紫陽花ちゃんの紹介ブログ」

                    は、終了でちゅ!

         お付き合いいただきまちたみなちゃまありがとうごじゃいまちた(*^-^*)

          「来年は、すべての紫陽花が咲くようこれから手入れはじめまちゅ!!」

                    と、ママがいってまちた。

          あじさいちゃんは、来年また咲いたらアップしまちゅのでお楽しみに

            明日からは、またグダグダなブログに戻りまちゅ~(^^♪

         

 

おねがいブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ


にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

                  

              

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい咲きまちぇんでちた(... | トップ | さくらカフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。