soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ダンナはんの誕生日

2016-10-08 22:47:50 | Weblog
めでたく今日49歳になりました。

年を随分重ねちゃったね~ってしみじみします。

ダンナはんのためにチョコレートケーキ作りました。

長男は遊びに出かけていたのですが、次男と次女がお手伝いしてくれました。

焼いている間のにおいがとても甘くて、二人とも「早く食べた~い!」って言っていました。

夜は我が家恒例の手巻き寿司でのお祝い。

「パパおめでとう~!」から始まりみんなで「おいしいね~~」って言いながら食べました。

食後にケーキを出しました。

チョコケーキにホイップクリームをどーんと乗せて食べました。

さっき、お寿司でおなかいっぱいになったのに食べれました。

子供たちの大好きなお誕生日イベントが、今月はダンナはん。

来月は私、再来月は長男、年が明けるとさえのお誕生日が続くので、子供たちは楽しみのようです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水筒のひも | トップ | 区民運動会延期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL