soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

前倒し

2017-01-20 20:46:27 | Weblog
明日1月21日はさえのお誕生日です。

明日はダンナはんが遅くなるので、前倒しで今日お祝いしました。

我が家恒例の手巻き寿司です。

「いただきます」を言う前に「ねえちゃんおめでとう~!」って子供たちは言っていました。

ケーキは焼かなかったのでその分、ごはん増量にしました。

おなかいっぱいになりました。

長男が「いつからお祝いでお寿司するようになったん?」って聞くので、「あなたたちが生まれる前からよ~」って言うと「ふ~~ん」って言っていました。

さえの前にも供えました。

一日早いけど、「おいしい~!」って言ってくれたかなぁって思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い息 | トップ | さえの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事