soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

春季合同体育大会 個人戦

2017-05-03 21:33:40 | Weblog
今日は、長男の部活の個人戦があったので、早く起きて出かけました。

1年生なので、出ることはありませんが先輩方の応援です。

私も早起きしてお弁当を作りました。

ダンナはんもお休みになっているので、見に行こうかな~って言っていました。

岡山のじいちゃんから荷物を送るって昨日連絡をもらったので、荷物が来るまで待ちました。

待ってる間にダンナはん、ノーマルタイヤに付け替えしていました。

荷物が届いたので、出かけました。

次女を暑いところに連れて行くのもちょっと…って感じだったので、次女とゆっくりお買い物をしていました。

ダンナはんは試合会場に向かいましたが、長男の先輩方の試合はすでに終わり、長男たちはもういなかったようです。

準決勝の試合をしていたらしく、それを見て戻ってきました。

家に帰って長男に話を聞くと、先輩方は初戦で敗退し他校の選手の試合を見てお弁当を食べて学校に戻り、練習をして家に帰ってきました。

明日は午前中練習があります。

まだルールが分かってないようですが、一生懸命練習してくれたらいいな~って思っています。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季合同体育大会 団体戦 | トップ | 潮干狩り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL