soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

長男発熱

2017-08-10 22:10:35 | Weblog
今朝、起きると長男の枕元にアイスノンが転がっていました。

寝てる間に暑かったのかなぁってのんきに思っていると、夜中に38度の発熱をしていたようです。

親を起こさず自分でアイスノンを用意して寝たと教えてくれました。

今朝、37度7分でした。

鼻水がたくさん出ていて大変そうです。

食欲があるので、ポカリを用意せず様子をみることにしました。

朝ごはんはお茶漬けを食べていました。

お昼は納豆ごはんを食べていました。

食後熱は37度9分になっていました。

お茶もしっかり飲んでいます。

15時におやつにアイスも食べました。

このとき36度9分になっていました。

晩ごはんはケチャップライスを食べていました。

36度3分になっていました。

お風呂はどうしようかってなっていましたが、さっぱりするためにさっと入りました。

中学生になってから初めてかも?の発熱でびっくりでした。

まだまだ鼻水は大量に出ています。

疲れが出たかなぁ?って見ていますが、早く元気になってくれたらいいな~って願っています。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合 | トップ | 帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL