soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

次女の幼稚園始業式

2018-01-10 22:22:37 | Weblog
幼稚園の少し長めの冬休みも終わりました。

久しぶりに家で一人時間になりました。

掃除を思いっきりしました。

かなり汚れていて笑えました。

幼稚園、午前中だけだったのですが、久しぶりのお友達との再会にとても喜んでいました。

明日からは、すぐに給食も始まります。

幼稚園生活も残り3ヶ月となりました。

小学校に行くと、お勉強中心になるので思いっきり遊んでくれたらいいな~って思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男学校開始 | トップ | 幼稚園の自由参観 おすもう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事