soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

幼稚園の修了式

2017-03-15 21:35:09 | Weblog
今日は幼稚園の修了式でした。

最初に卒園式で年長のお兄さんお姉さんたちを送りました。

そのあとに修了式でした。

この1年間、次女は楽しく幼稚園に通えました。

たくさんお友達もできて毎日楽しそうで本当によかったです。

副担任の先生が契約終了で退職されることになりました。

隣のクラスの先生も海外留学をされるということで退職されます。

この隣のクラスの先生は次男が幼稚園のとき2年間担任の先生でもありました。

知ってる先生が去って行くのもしょうがないことですが少し寂しく感じました。

今日は水曜日でお弁当の日でした。

年中さんでは最後のお弁当。

毎回同じようなものばかりでも「おいしかった」って言ってくれて嬉しかったです。

明日から幼稚園は春休みになります。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶話会 | トップ | もろきゅう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL