soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

副鼻腔炎

2016-10-14 20:37:12 | Weblog
次男、昨日の頭痛で学校を休みました。

近所の耳鼻科に行こうと診察券を見たら、木曜日は休診日でした。

そして、今日も頭痛が続いています。

学校をお休みして耳鼻科に連れて行ってきました。

先日、小児科で診てもらったときに、副鼻腔炎から来る頭痛じゃないかと言われていてお薬を飲んで、痛みもなくなり学校に通っていたのですが、完全に治りきってなかったようで、お薬を飲まなくなってまた頭痛が出てきたように思いました。

そのことを先生に伝えました。

診察していただくと、副鼻腔炎からくる頭痛ってことで確定。

お薬をもらって帰ってきました。

また今度の水曜日にきてくださいとのことでした。

これで、次男の頭痛もおさまるかなぁってほっとします。

今度の日曜日は運動会です。

元気に次男、行ければいいな~って思いました。

ダンナはんもお休みで、初めて小学校の運動会を見にいけることになります。

長男にとっては、最後の小学校の運動会なのでよかったです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねぎ入り卵焼き | トップ | ホイップクリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL