soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

次女の遠足

2017-05-19 21:23:35 | Weblog
今日、次女の遠足でした。

行き先は比叡山。

ケーブルカーにも乗ったようです。

お弁当を食べてるときに虫が飛んできて、めちゃ怖かったとかお友達と楽しく遊んだことを教えてくれました。

行く前からとても楽しみにしていました。

行きは園バスで帰りは叡山電鉄と市バスで帰ってきました。

暑いくらいのいいお天気でよかったです。

心配していた車酔いをすることなく元気いっぱいで何よりでした。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そらまめ | トップ | 長男のテスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL