木村一基九段の生情報

木村一基九段を応援するページ。応援のコメントなどをお願いいたします。

木村一基八段、棋聖戦二次予選決勝勝利

2017-02-22 21:57:17 | 将棋
 木村先生は23日(木)に、棋聖戦二次予選4組決勝を青嶋未来五段と戦います。ここを勝ち上がって決勝トーナメント進出です。
【9:00】皆様の書き込みにより勝利を確認しました。決勝トーナメントでの活躍を期待したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村一基八段、順位戦12回戦 | トップ | 木村一基八段、王位戦挑決リ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんだがや)
2017-02-23 19:35:29
直近2局はやられてしまいましたが、決勝トーナメントを賭けたこの1局の勝利は重い。これから始まる紅組での奮闘を期待します。
Unknown (きむらかずき)
2017-02-23 20:53:37
 王座戦は作戦はうまくいったもののど急所で間違えておじゃんにして劣勢。粘りも欠き負け。
 順位戦は大作戦負けから大優勢になったものの一手のミスで一年を棒に振りました。
 今日は作戦に課題が残るものの、戦いが始まってからはまずまずの出来でした。
 対局が続きます。精一杯頑張ります。
キム信者 (Gotchy)
2017-02-24 03:38:58
昨年は陣屋まで応援に行きました。
今年こそ。。。。。
Unknown (せんだがや)
2017-03-04 14:25:54
紅組1回戦 負け戦(いくさ)で九死に一生
次の竜王戦2組は昇級にも影響する重要な一局
しっかり! 頼みますよ

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。