木村一基九段の生情報

木村一基九段を応援するページ。応援のコメントなどをお願いいたします。

木村一基八段、順位戦11回戦

2017-01-25 18:57:05 | 将棋
 木村先生は26日(木)に、第75期順位戦B級1組11回戦を谷川浩司九段と戦います。自力に持ち込むためには勝ち続けることが求められますが、期待に応えてくれる事を願っての応援です。
【23:15】92手まで進んでいますが、先生が少し苦しいか。粘って欲しいと願うばかりです。
【23:44】98手までにて敗れてしまいました。残念な結果ですが、残り一戦。勝って結果を待つしかありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村一基八段、新年第一局勝利 | トップ | 木村一基八段、竜王戦2組ラ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジタ)
2017-01-26 09:12:42
相手は連盟の会長を辞任されたばかりの谷川九段。
でもここは負けられません。
B級1組の天王山、力を出し切って戦って欲しいです。
頑張れ!!
残念! (フジタ)
2017-01-27 06:36:32
残念な結果になりましたが、気合が入っていましたね。
次回勝って順位を上げてください。
お疲れ様でした。
Unknown (和幸)
2017-01-27 10:36:04
 痛い!本局は残念でしたが、ラスト一局、頑張って下さい。
Unknown (せんだがや)
2017-01-28 12:58:11
御自身の不甲斐なさを嘆くかのような対局後のご様子。この一局に賭けた思いが伝わってきます。怪我から復帰したフェデラーはやはり強かった(全豪オープン)のです。昇級は厳しくなりました(最終局抜け番もつらい)が、むしろ開き直る気持ちで第76期に捲土重来といたしましょう。
次週の竜王戦2組(2月3日)、その対局者である鈴木八段を撃破した若手気鋭の青嶋五段との棋聖戦と大切な対局が続きます。気持ちを切り換え、存分に戦われることを期待します。
Unknown (いまぬ)
2017-02-02 22:03:46
昨日は大盤解説お疲れ様でした。
仕事で行けなかったのが残念です。。
やっぱ仮病使ってでも行けば良かったと後悔中です(笑)
明日はランキング戦ですね。
頑張ってください!絶対大丈夫です!

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。