木村一基九段の生情報

木村一基九段を応援するページ。応援のコメントなどをお願いいたします。

木村一基八段、王位戦挑決R紅組3回戦勝利

2017-04-29 17:25:40 | 将棋
 木村先生は5月1日(月)に、第58期王位戦挑戦者決定リーグ紅組3回戦を、広瀬章人八段と戦います。2連勝と好成績ですが紅組1位を勝ち取って欲しいもの。連休中の戦いですが、棋士には休みがないようです。
【7:25】コメントが入っていると嬉しいですね。本年度初勝利とともに、3連勝で紅組1位を確保。このまま突っ走て欲しいものです。
      なお、管理人は天童将棋交流室にて、藤倉五段とともに名人戦第3局の大盤解説会に参加です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村一基八段、棋聖戦決勝T... | トップ | 木村一基八段、王位戦挑決リ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅーびー)
2017-05-01 21:32:07
王位戦リーグ3連勝おめでとうございました。先生の勝利を聞け楽しい連休になりそうです。
Unknown (せんだがや)
2017-05-01 22:34:35
対局に間が空きましたが、A級棋士相手に年度初白星、お見事です。
星が集まり、挑戦権が得られることを願います。
Unknown (いまむ)
2017-05-02 04:00:13
最後の6四歩倒れそうになりましたw
先生凄すぎです!
明日(というか今日)解説ですね。
お疲れでしょうが頑張ってください!
モニター越しですが応援してます(っ`・ω・´)っ
Unknown (和幸)
2017-05-02 18:14:33
王位戦挑決リーグ三連勝おめでとうございます。
残り三戦をクリアして挑戦をして下さることを楽しみにしています。

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。