録音図書・点訳図書の世界?

録音図書・点字図書を日々漁っている(苦笑)僕の、個人的な備忘メモです。

サクラダリセット 上 角川つばさ文庫

2017-08-13 23:38:13 | 読みました
サクラダリセット 上 角川つばさ文庫
河野裕(原作) 川人忠明(文) 椎名優(絵)
KADOKAWA 2017年3月

サピエ図書館(テキストデイジー)
https://library.sapie.or.jp/cgi-bin/CN1MN1?S00101=J00DTL14&S00102=W8YN61vCWle&S00103=1QnaCCpyt&S00221=52745900&S00222=3744265&RTNTME=233724814

Amazon.co.jp(Kindle)
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGSVWW5/ref=dp_kinw_strp_1

実写映画のノベライズ。
アニメの印象が好きだったので、実写映画は観なかったのですが、
原作者が脚本の出来を大変褒めていたので、テキストデイジーを聴いてみることにしました。
確かに、物凄くまとまっていますね!
これはこれでありかも。

角川つばさ文庫というレーベル、ちょっと意味がわからないところもありますが、
基本的には中学生・高校生を対象にしているものなんでしょうか。
映画のノベライズなので、普通に角川文庫でもよかったのでは?、なんて思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異世界食堂 | トップ | この世界の片隅に »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。