第2種電気工事士の資格ですが・・・

ユーキャンとか)とかで素人が実技を合格レベルまで高められるのでしょうか?(職場の営業マンに相談すればいいのかもしれませんが、できるだけ職場には言いたくありません)また、現在の職場は定年まで勤めるつもりはありません。女性....

第2種電気工事士の資格ですが・・・の詳細
ユーキャン 女性 チョコに添えるメッセージ

時々2人で飲みに行くけど、頻繁にメールのやりとりしたりはしないって状態です。>女性の方今までにどんなメッセージ添えたことありますか? >男性の方どんなメッセージもらってコロッといっちゃいましたか?教えてください!#ユーキャンでペン字習っておけ....

チョコに添えるメッセージの詳細
ユーキャン 女性 資格を取るなら?

と思っています。そこで、就活と同時進行で何か学びたいとも思うのですがこんな私にあると役立つオススメの資格を教えて下さい。今からでも高卒認定でしょうか?とりあえずユーキャンの無料資料取り寄せの記事は用意してあります。どんな仕事をし....

資格を取るなら?の詳細
ユーキャン 女性 仕事後のライフスタイル

仕事が終わったあとの時間の使い方などを教えてください。....

仕事後のライフスタイルの詳細
ユーキャン 女性 幼児心理学を学びたいのですが。。。

ているのですが、調べてみてもイマイチ当たりがきません。勉強したいと思っているのは0歳~6歳くらいまで(10歳でもOK)で、受講は名古屋市内か、通信が希望です。ユーキャンとかにあるのかと思っていたのですが...
コメント ( 17 ) | Trackback ( 1 )


« ユーキャンのC...   


 
コメント
 
 
 
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:55:28
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/qMmH72f3.html
 
 
 
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:25:26
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/V0OOM67e.html
 
 
 
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:29:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/M1G1FvPw.html
 
 
 
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:30:30
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/qufcD1SU.html
 
 
 
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 18:51:29
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
 
 
 
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 21:07:38
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://mY6BQHI.darani9pi.net/
 
 
 
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 16:41:54
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://E1lIVJ1.fe84a.net/
 
 
 
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-26 00:02:46

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://G53AuKx.bikubikubikini.com/
 
 
 
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-20 18:50:23

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://rDsIRVt.1st-sf.com/
 
 
 
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 13:30:15

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
 
 
 
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 09:34:23

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

 
 
 
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-03 12:37:46

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

 
 
 
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 02:27:52

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
 
 
 
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 20:51:19

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
 
 
 
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 16:27:36

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

 
 
 
映画館にて (国際派)
2010-02-17 18:34:28

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
 
 
 
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 22:42:30

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...