やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

ご近所で

2017-03-30 | 外にゃん



近所の団地前で、
日向ぼっこの茶トラくん。


近くに70代の女性。ご飯のお世話してもらってるそうです。毎日ご飯、よかったね~

お外の子にはようやく過ごしやすい季節になってきました。
風はまだヒンヤリしてるけど、お日様が暖かいから
真冬の寒さを外で乗り越えてるこの子たちにしたら
春先の、冷たい風なんて大したことないんだろうな。


慣れってすごいですね。
過保護なお家の子に比べたら
はるかに寒さに強い身体。
弱い子は自然に淘汰されていく。
切ない、、、



もう1匹別の茶トラちゃん。
警戒心が強く、近づくと逃げるそうです。
でも丸々太ってご飯に困らなくてよかったね




4カ月くらいのとき、ここに捨てられてたそうです。
避妊もされておりちゃんとお世話してもらってました。



こっちも歳とって自分のことで
大変になってきてるのに!

捨てた人間に怒ってました。

当然です


それでも小さな命を見過ごすことは
できないんだよね、おばちゃんは



この子たちのためにもお元気で
お世話よろしくお願いします!!


 













 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿