資格マニアの品格 ブログ

いろんな資格が欲しくて勉強中です by Y.M

今年もRIZIN

2016年12月31日 | 資格

3DダンジョンRPGの話。
最近は『新釈・剣の街の異邦人』やってます。
『デモンゲイズ2』よりはこちらの方が中毒性ありです。

個人的にデモンゲイズは前作の方が良かったかなと。


ネット将棋のほうはイマイチ停滞ですね。

日本将棋連盟(アマチュア)初段取った頃から
某ネット将棋やり始めて
計6階級ランクアップしたきたのですが

今年は現状維持。

昔よりは早指しに慣れてきましたが
やはり長考対局のほうが好きですね。


そして資格。
実にのん気な受験スケジュールでしたが

すべて計画通り思惑通りに事を運ぶことができました。
(今年もすべて初手合いK.O.白星で飾れたので。)


さて、RIZIN 観よう♪

では、資格マニアの皆さま、よいお年を♪

取得資格の一覧                 資格マニアの品格(HP)へ

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンマ線透過写真撮影作業主... | トップ | 暗記カード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。