鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

鳥栖戦の記憶

2017-10-02 12:40:38 | 日記
私、記憶容量少ないので鳥栖戦の記憶をここに残しておきます。



表紙の昌子選手、曽ヶ端選手、金崎選手がカッコよくてマッチデープログラム購入。








植田選手応援団の方と少しだけお話し。
マイクロバス3台で応援に来られたらしい。



アウェーの洗礼? (イベント広場)


ミスチルの布バッジをバッグに付けた方とすれ違う!
(//∇//)もしかして、コメントいただいた アントラーズ・ファミリー応援団様かしら?



鳥栖スタジアムグルメはスタジアム内よりイベント広場がベスト。

これはスタジアム内のお店のかしわうどん400円、 ペットボトルジュース200円。


旦那氏とお母さんはチケットホルダー購入。私はアントラーズスピナーを購入。
敗戦のストレス発散に使ってみます、、、、、、。

後は、、忘れたい、、、、かな。
特に試合内容。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥栖戦のダメージ | トップ | 気分転換 いち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (アントラーズ・ファミリー応援団)
2017-10-02 17:15:47
鹿島なるままにさん、こんにちは!

そうです!ミスチルのバッジをつけてました。
わかる方には解る、秘密兵器でした。
声をかけてくださればよかったのに!
お会いしたかったです。
(おばちゃんで驚いたかしら?笑)

さて、試合は勝つ気満々でしたので、まだまだ悔しさが癒えません。
サポ友達にも娘にも勝ち点のお土産はなし。
我が家のアウェー鳥栖戦は去年に続き、これで全敗です。

遠く鳥栖まで応援に駆けつけたサポーター
地元の方で年に一度の試合を楽しみに来られたサポーター

そんなサポーターの気持ちを選手達はわかっているのか!
本気出して戦う姿勢を見せてほしかった。
ほんとうに悔しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事