鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

相変わらず面白いなぁ

2017-07-13 07:13:00 | 日記
新井場氏のインスタ、相変わらず面白い(^ω^)
お中元が届いてのアップのようで、、、、♯クロネコ(クロネコヤマトで荷物が届いたのでしょう)が気になり他の♯クロネコを見たら沢山の黒い猫ちゃんが出てきました。
普通はまぁそうなるよね。( ´ ▽ ` )

鹿島アントラーズ現役選手だと金崎選手が面白い。
ラインブログで更新があるとお知らせが来ます。
現役選手なので敗戦後に更新されると嫌ですが、、、たまの更新を楽しみにしています。


そろそろ、西選手の更新ないかなぁ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェー連戦最終戦 山形戦 | トップ | 本日福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事