鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

そういえば、、、(*´꒳`*)

2016-11-19 23:55:40 | 日記
そういえば、本日は結婚記念日でした。
(^-^;
旅行、結婚式、と予定が入っていたので、、、今年は何も準備してませんでした。
結婚式だったのでレストランで食事も出来ませんしね。
夕方からのお式だったのです。




今年のJリーグ優秀選手に鹿島アントラーズから西選手と昌子選手が選ばれました。
2人とは少し寂しい人数です。
まぁ、2ndがあれでは、、しかたありません。
西選手のコメントにあったように、優勝して全員参加是非お願いします。



鹿島にも移籍報道がチラホラ出てきてます。
私は、なるべくオフィシャルサイト以外は鵜呑みにしたくないのでチラリと見ながらも情報はスルーしてます。
まぁ、妄想は多少はね。(*´ω`*)
とにかく私達サポーターは鹿島アントラーズに来てくれた選手を全力で応援するだけですね。



私達が出逢わなければ今、私は鹿島アントラーズを応援していなかったと思うと不思議な感じ。
それについては旦那氏に感謝ですよ。旦那氏が鹿島アントラーズを応援していなかったら違うチームどころかサッカー観ることも無かったでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAZNの準備 | トップ | 朝からまた地震のニュース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事