鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

。゚(゚´Д`゚)゚。 な、何故だ!?

2017-08-13 20:59:44 | 日記
な、何故だ!?
3バック、、、遠藤選手ボランチ?、、、この川崎フロンターレ戦にやっちゃう!?


川崎さんの圧力に押され、前半最後に守備崩されてオウンゴール。
。゚(゚´Д`゚)゚。
後半直ぐに失点。Σ(゚д゚lll)
失点の形も悪過ぎる。

選手からは試合に絡んでいない中村選手を替えて鈴木選手に。
テクニシャンだけど、圧力をかけられると力発揮出来ないかなぁ、、、。

レアンド選手に替えて安部選手。


選手交代で良くはなりましたが、、、チャンスは得点になりませんでした。
(;´д`)

逆にカウンターで川崎3点目( ゚д゚)


遠藤選手交代で伊東選手。
西選手ボランチへ


鈴木選手のゴールで1-3になり、、せめて引き分けに、、と願いましたが、、そのまま試合終了。


三竿健斗選手らに連戦の疲れが見えました。
レオシルバ選手も調子良く無かったなぁ〜。
小笠原選手を起用出来なかったのかしら?



なんか、、、、力負けした感がありWでキツイ。
。・゜・(ノД`)・゜・。




とりあえず、、、ふて寝、、、しよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにスタバ更新 | トップ | 落ち込んでいる暇は無い、、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。