鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

来ました〜

2016-12-27 23:59:17 | 日記
オンラインショップで注文したCWCボールペンが届きました。

ぱっと見カッコイイですが、、中国製でメッキがあまい。

写メにはあまり写りませんでしたが、、、メッキが少し剥げてる所とボールペン本体の先のカットかいびつでした。
まぁ、私はボールペンはガッツリ使うので気にしません。
しかし、1000円のボールペンと思うと、、、ぼったくられ感あるわ〜( ˘ω˘ )



次の来ました〜は、、、公式にてペドロ ジュニオール選手加入のお知らせ。
って、言うか、、、本人のInstagramであれだけ鹿島を出してましたから、、、まぁ、元々公式待ちという感じでした。
関係者どころか、本人が移籍を本人隠す気0でしたからね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ようこそ・:*+.\(( °ω° ))/.:+鹿島アントラーズへ


最後の来ました〜は、、、優勝記念雑誌!
Amazonから届きました!
\\\\٩( 'ω' )و ////

読むのが楽しみ〜。




素敵な事ならいつでも来て良いですね〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年のユニフォーム | トップ | 移籍情報の公式発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。