鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅を観た

2016-11-25 23:56:41 | 日記
ハリーポッターの昔の時代のお話映画ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅を観た。
旦那氏は疲れていたので途中ウトウトしているようでしたが(^-^;、、私は楽しみました!
ハリーポッターとは別物ですが、魔法の使い方なんかがハリーポッターと同じ。(*´꒳`*)
魔法とかファンタジーってワクワクします。

サッカーは魔法はつかえませんけれど、ワクワク出来るサッカーを観たいですね。
柴崎選手のゾクッとさせてくれるパスとか、金崎選手のゴールとか。
土居選手のドリブルと独特のタイミングのゴール、遠藤選手のドリブルからのシュート、永木選手のミドルシュート、、、、書いていくとキリがないな〜。

まあ、どんなにワクワク出来ても、、勝利ほどの興奮はありませんけれど。

チャンピオンシップ、鹿島のホームゲーム日程厳しいですね。
火曜日のナイトゲーム。
(´⊙ω⊙`)
鹿島のホームゲームに行って実感してますから、、、陸の孤島、、、車でいける人以外は、、、帰れないよね。高速バスだと東京駅に着いた頃は何時になるのかしら、、、。
これも大人の事情ですかね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちは次へ | トップ | まだまだ知らないことが沢山です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。