鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

おーおお〜大迫〜

2016-11-11 23:59:25 | 日記
ついこの前私達が行ったカシマスタジアムでの代表戦。
攻撃の選手を沢山呼んで、ハリル氏にとっても日本代表にとっても、首の皮一枚状態でのキリンチャレンジカップ。
久しぶりの大迫選手、初の永木選手がスタメン。
最初はあまりボールが大迫選手に入らないかな?なんて観てましたが、結局は2得点。
シッカリと魅せてくれました。
^ ^
あ〜、アントラーズに帰って来て〜って思わずにはいられませんでした。
アントラーズでの大迫選手のチャントも聞こえてきました。
私も旦那氏も一緒に口ずさんでました。
おーおお〜大迫、お、お、大迫〜
永木選手は代表戦初スタメンで落ち着いていた様に感じました。あとは監督の求めるプレーを出していくだけかな?





さて、明日は鹿島アントラーズの試合です。

録画というのは( ; ; )ツライですが、、、。

とにかく、勝つ!!勝つ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月2日 横浜 鎌倉 ツアー | トップ | テキストライブでの試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。