鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

久しぶりにスタバ更新

2017-08-13 15:47:13 | 日記
久しぶりにスタバでブログ更新。

お盆休みを取り、、、、昨日は姪っ子ちゃん甥っ子くん一家とお父さん、お母さん、旦那氏、私。車二台で花火を見に行きました。
2000発の花火大会なので規模は小さめでしたが、出店も比較的に良心的な値段、お手洗いも大規模な花火大会より並ばなくてすみました。花火自体も見やすくて、、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪良かったです。







甥っ子くんは花火が上がる毎に飛び跳ね、光るオモチャを回して、、花火をコントロールしてるのかな?って感じで、、、可愛い(≧∀≦)!もー、花火より甥っ子くん見てるだけで楽しめる。(^ω^)
写真、動画もいっぱい撮りました。
(ただいま、鹿成分0%)


さて、お盆休み2日目の本日は、、、遅起きし、チョット家事して、、スタバでブログ更新。
気持ちを高めて川崎フロンターレ戦に臨みます!!
(姪っ子ちゃん甥っ子くんはプールに行っている)
試合前の験担ぎは、、、カツ丼の予定。
*\(^o^)/*
勝って首位キープせねば!!
(ただいま、鹿成分7%)


昨日花火大会から帰って、旦那氏と今年は鹿島アントラーズホームゲームを観に行けるかをチョット話しましが、、、リベンジ浦和戦は、、まだ日程が確定していないのですね、、、。
って、いうか、、、私の鹿島アントラーズ生ホームゲーム観戦は勝率悪いので、、、行きたいような、不安なような、、、。複雑なんですよ。

結局、昨日は格安航空使会社のパンフを眺めながら、、、とりあえず金額シュミレーションを見てるだけでした。
生ホームゲーム観戦、、、、行きたいなぁ〜。


先ずは目の前の試合。
川崎フロンターレ戦!!o(`ω´ )o戦うぞ!!!勝つぞ!!
最高の週末でなく
最高のお盆休みを過ごさせて下さい!!!


\( ˆoˆ )/







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿島アントラーズのイケメン... | トップ | 。゚(゚´Д`゚)゚。 な、何故だ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。