鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

暑いなぁ〜

2017-07-27 00:24:14 | 日記
暑いですね。
(−_−;)
暑い中鹿島アントラーズは二部練習。
フィジカル鍛えて暑い夏乗り切って下さい!

鹿島アントラーズで25年以上チケット担当として働いていた方が退職される為に選手主導で送別会をしたとのこと。
こういう話は良いですね。^ ^さすが鹿島と思います。





先日旦那氏実家でお母さんに「今年は東京(鹿島の試合)には行かないの?」っと聞かれました。
行きたいですよ( ; ; )行きたいですよ!!行きたいけれど、、、、、お休み取れるかな、、、、。
行きたいけれど、行きたいけれど、、、、お金あるかな、、、、。
早目にお休み希望出さないといけませんし、、、仕事もこの先色々体制か変わるので、、、。
色々な企画チケットもあるようで、、、、楽しそうだ。
せっかくならばレジェンズシートで観戦したいです。


良いなぁ〜。行きたいなぁ。

去年は2試合負け試合を観たし、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛かった。
今度こそ勝ち試合を観たい!皆で喜びたい!
スタジアムグルメを楽しみたい!

今のところ予定では、、えがお健康スタジアムとベストアメニティスタジアムのグルメを満喫ですね。



さぁ、気持ちは甲府戦。
ワクワクしてきた!もちろんドキドキもしますが、、、。
試合をワクワクして迎えるなんて、、珍しいかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丑の日かぁ〜 | トップ | 神戸の魔の手:(;゙゚'ω゚'): »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。