鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

いよいよ明日

2016-11-28 23:59:25 | 日記
いよいよ明日、チャンピオンシップ第1戦目。

1st優勝の鹿島アントラーズと2nd優勝の浦和レッズの決勝となりました。
先ずはホーム。
とにかく失点は阻止せねば。

サッカーにあまり詳しく無い実家母に分かりやすく、、、とにかく二戦とも勝てば優勝と説明しておきました。

旦那氏とはどんな戦い方すれば良いかを語り合いました。
(*´ω`*)
まぁ、現地で観戦出来ない私達は念を送り続けるだけではあるのですか、、。


現地組の皆様、どうか私達の分まで選手の皆さんを力づけて下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ知らないことが沢山です | トップ | 2点取ればいい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事