鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

映画の代わりに?

2017-03-06 23:43:55 | 日記
旦那氏とのお休み。
何をしようか、、、映画を観に行くか?、、、悩んで、、、お家で2016年鹿島アントラーズのBlu-rayを観る事にしました。

ソファーに2人で座り、テーブルにはオヤツを準備。
いざ、再生。


リーグ優勝と天皇杯優勝したシーズンにしては、、、なんか苦しい試合が多い。
(>_<)
1stステージのカイオ選手を観ていると、、、、ワクワクさせてくれてたなぁ〜とか、、
柴崎選手の絶妙なアシストは今年見れないんだよね、、、とか、、、
青木選手、今年のCB層薄いのも青木選手が居たらこんなに心配しないのになぁ〜、とか、、、
紙一重の優勝だったなぁ、、、、とか、、。
あ、この試合は現地観戦だよね。あ〜、帰りはガッカリして帰ったっけ、、、。
(>_<)


二冠なのに、、、こんな苦しいシーズン。だった、、、ね、、、、うん、改めて今年が不安になっちゃった(^^;;



一年を通して鹿島アントラーズを観ると、、、、、改めて色々感じる事が有りました。

2ndシーズン最後の西選手、監督の挨拶は、、、苦しかっただろうなぁ、、、、。
あの場に私も居たし、西選手がチャンピオンシップで勝って優勝すると言ったのを聞いた時は、、、信じる事が出来なかった。
西選手、苦しかっただろうな、、、。あの空間(敗戦後、連敗中)でスピーチとか。優勝した時の涙は色々な感情が一気に出てきたのでしょう。
( ;∀;)


チャンピオンシップ、CWC、天皇杯の印象が強く残ってますが、、、今年は1シーズン制だし、、去年みたいな一年ではリーグ優勝は出来ないね。うん。





なんかBlu-ray観たら、、気分が下がってしまった(^^;;
て、コトで、同じBlu-rayに収録されていた選手紹介の映像で急いでテンションアップさせました。
一瞬で\(//∇//)\テンションアップ!!(なんて簡単な私(*'ω'*))




本当に、リーグ優勝出来て良かったよ〜。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか勝った( ;∀;) | トップ | ハッピーターン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事